PS4『セインツロウ ザ・サード:リマスタード』10月29日に発売へ

スポンサーリンク

4月に海外発表されたPS4/Xbox One/PC用ソフト『Saints Row: The Third Remastered』。本作の国内PS4版が、EXNOA(元DMM GAMES)より10月29日に発売されることが判明しました。価格は5,280円(税込)です。

ここはお前の街、ルールはお前が決めろ。

『セインツロウ ザ・サード:リマスタード』で絶頂期のセインツを掌握し、その力を見せつけろ。
強化されたグラフィックで再構築された罪悪の街「スティールポート」は女とドラッグ、銃で溢れている。
イカれまくったストーリーで戦車でスカイダイビングをしたり、メキシコのプロレスギャングに衛星攻撃を仕掛けたり、軍隊を相手に一人で戦いを挑め!
この街はお前のもの、全てはお前次第だ。

◆イカれた世界をイカした武器で暴れまわれ!
スティールポートはどこもかしこも様々な敵と犯罪で溢れている。
強烈な武器で敵を倒すのは大事なことだが、敵に屈辱を与えてやる事も非常に重要だ。
ホバージェット、人間を発射する車、最高にイカれた銃や接近武器を使って敵をぶっとばせ!

◆仲間と遊べるド派手な協力モード!
1人ではもちろん、オンラインなら仲間と一緒に遊べる!
フリーフォールのスカイダイビングで、爆発寸前の仲間のトラックの上に飛び乗り、どでかい兵器で武装したシンジケートの拠点を目指せ!
仲間と一緒ならどんな敵もイカした武器でぶっ飛ばせる!

◆全てがグレードアップした世界!
強化されたグラフィック、改善されたライティング、再構築された世界とビジュアルエフェクト。
オリジナル版の3つの拡張ミッションパックと30を超えるDLCを全部含めて、スティールポートとサード・ストリート・セインツがこれまで以上にクールな姿で登場!

ソース:楽天ブックス

タイトルとURLをコピーしました