『Ghost of Tsushima』さらに息詰まる攻防が楽しめる新難易度を追加するアップデートVer. 1.05が本日配信

スポンサーリンク

SIEより発売中のオープンワールド時代劇アクションアドベンチャー『Ghost of Tsushima』のアップデートVer.1.05が本日配信。(※更新:配信開始されました)

  • 新難易度「Lethal(致死)」追加
    • 敵と仁、双方の武器がより致命的になる。
    • 敵がより攻撃的になる。
    • 敵はより早くプレイヤーを見つけ出す。
    • 受け流しと回避の判定が厳しくなる。
  • 戦いの難易度を緩和するオプション「Lower Intensity」追加
    これを有効にすると…
    • 通常はブロックできない敵の攻撃のほとんどがブロック可能に。
    • 敵は仁に攻撃が当たると連続攻撃を中断する。
    • 強攻撃で剛兵の攻撃を中断させることができる。
    • 回復中は敵が攻撃を仕掛けてこない。
    • 敵の察知能力が低下し見つかりにくくなる。
  • テキストサイズを1.5倍にするオプション追加。
  • 字幕が有効な場合に話者名をON/OFFできるオプション追加。
  • 字幕テキスト色に黄色・青・赤・緑を追加。
  • 不具合修正

ソース:Sucker Punch