PS4アクションRPG『グリードフォール』約2ヶ月の発売延期が発表

スポンサーリンク

Game Source Entertainmentは、PS4用アクションRPG『GreedFall』の発売日について、当初予定していた8月20日から10月15日へ延期すると発表しました。延期理由は「さらなる品質向上を求めて」とのことです。

PlayStation 4「GreedFall」
発売日延期のお知らせ

Game Source Entertainment(以下、GSE)は本日、PlayStation 4「GreedFall」を2020年8月20日(木)から2020年10月15日(木)に発売延期することをお知らせいたします。

本作は8月20日発売とご案内しておりますが、作品における更なる品質向上を求めて発売日の延期をさせていただくことを決定しました。

関係者の皆様、販売店の皆様、そして何より「GreedFall」を予約してくださった方々、作品との出会いを楽しみに発売を心待ちにしてくださっている方々には、多大なるご迷惑をおかけしますことをここに深くお詫び申し上げます。

10月15日には、更なるクオリティの高い作品をお届けできますよう、最善の努力をしておりますので、何卒ご理解いただきますよう心よりお願い申し上げます。

発売日延期:2020年10月15日(木)
(2020年8月20日(木)から変更)

Bitly
タイトルとURLをコピーしました