バンダイナムコグループ、パーパスの制定とコーポレートロゴマークの変更を発表。2022年4月より

スポンサーリンク

バンダイナムコグループは、企業理念体系を改訂し「パーパス」を制定するとともに、現在のコーポレートロゴマークを、パーパスに込めた思いを具現化した新たなデザインへ変更すると発表しました。パーパスの導入と新ロゴマークへの変更は2022年4月に行われます。

「パーパス」の制定について現在の企業理念「ミッション」「ビジョン」から、バンダイナムコの社会における存在意義や、なぜその事業や企業活動を行うのかを表す「パーパス」を制定しました。制定にあたっては、社内外への企業イメージ調査、各地域における社員のディスカッションからあがった要素をもとに決定しました。次期中期計画より「パーパス」がグループにおける最上位の概念となり、次期中期計画のビジョンや戦略は、パーパスにこめた思いを踏まえて策定を行います。

Fun for All into the Future

もっと広く。もっと深く。
「夢・遊び・感動」を。

うれしい。たのしい。泣ける。勇気をもらう。
誰かに伝えたくなる。誰かに会いたくなる。

エンターテインメントが生み出す心の豊かさで、
人と人、人と社会、人と世界がつながる。
そんな未来を、バンダイナムコは世界中のすべての人とともに創ります。

タイトルとURLをコピーしました