TVアニメ「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」第一弾PV・ビジュアル解禁。メインキャストも明らかに

スポンサーリンク

日本ファルコムの人気RPG『閃の軌跡』シリーズを原作に、タツノコプロが制作を手掛け2023年に放送開始が予定されているTVアニメ「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」の第一弾PVおよびビジュアルが公開されました。あわせて、メインキャストも明らかとなっています。

スポンサーリンク

「The Legend of Heroes 閃の軌跡 Northern War」について

第一弾PV

第一弾ビジュアル

メインキャスト

  • ラヴィアン・ウィンスレット:小市眞琴
    【コメント】
    軌跡シリーズという長く続く歴史の一つに携われて、とても嬉しく思います。今回ノーザンブリア視点のお話という事で、ノーザンブリアからみた帝国はどう見えているのか…原作を好きな方にはぜひ観て頂きたいですし、原作未プレイの方にも楽しんで頂けるストーリーなので、この世界の事を知るきっかけになってくれたらなと思います!”英雄” の孫であるラヴィがこの物語でどう生きていくのか、成長していくのか。楽しみにして頂けると嬉しいです。
  • マーティン・S・ロビンソン:中村悠一
    【コメント】
    TVシリーズからの登場となるキャラクター、マーティンを演じます中村です。ゲームには未登場ですが、ゲーム内のある時間軸を舞台にしているので原作キャラクターとの絡みが予想されます!アニメからご覧になる方、そしてゲームをプレイし続けている方、皆様に楽しんで頂きたいです!
  • イセリア・フロスト:ブリドカット セーラ 恵美
    【コメント】
    イセリア・フロスト役のブリドカットセーラ恵美です。ついに情報解禁となりました!歴史ある軌跡シリーズの一員となれること、本当に幸せに感じております!イセリアはとっても表情豊かで魅力的なキャラクターです。果たして他3人とどのように関わっていくのか…放送を是非お楽しみに!!
  • タリオン・ドレイク:小野友樹
    【コメント】
    タリオン・ドレイク役で出演させて頂きます、小野友樹です。タリオンは正義感が強く、自分なりの信念に沿って行動する男ですが、どこか憎めないところもあり、仲間内ではよくイジられ役になっていたりします。演じていてとても楽しかったので、どうぞお楽しみにッ!

作品概要

世界に多くのファンを抱える人気ストーリーRPG「英雄伝説 閃の軌跡」シリーズ初のアニメ化プロジェクトとして注目を集めており、アニメーション制作はタツノコプロが担当する。

舞台は七耀暦1205年、ゼムリア大陸北西部に位置するノーザンブリア自治州。この土地で生まれ育ち、“北の猟兵”としてノーザンブリアを守るために戦うヒロイン・ラヴィの視点で軌跡シリーズのオリジナルストーリーが描かれる。

タイトルとURLをコピーしました