3人のヒロインに“死ぬほど”愛されるノベルゲー『メンヘラアンサンブル -Needy Girlfriends-』Steam版が本日1月25日リリース

スポンサーリンク

サイバーステップのノベルゲームブランド“PandaShojo”は、昨年12月よりNintendo Switch版を配信中のノベルゲーム『メンヘラアンサンブル -Needy Girlfriends-』について、本日1月25日よりSteam版の販売を開始しました。価格は1,980円(税込)です。なお、配信時期は未定ですがiOS/Android版のリリースも計画されています。

スポンサーリンク

『メンヘラアンサンブル -Needy Girlfriends-』について

トレーラー

ゲーム概要

ささいな親切がきっかけでメンヘラ女子と仲良くなりタクサン愛されてしまう。
誰かに死ぬほど愛されてみたい。一度は体験してみたい、そんな願いが叶うビジュアルノベルです。
「ノアールソフト」ブランドより2017年に発売された美少女ゲームを『PandaShojo』のプラットフォームに対応し、世界中のさまざまな方に楽しんでいただけるようにリメイクしました。

◆イントロダクション
心優しい主人公はいろんな女の子から好意を寄せられるが、そのことごとくがメンヘラ。
一人でも重い愛がさらに重なり…キツイ重愛関係に。
女の子に取り合いされるって嬉しい…な?

◆あらすじ
バレンタインの日。主人公、一条翔也は東條静香と偶然知り合う。
どうやら彼女は片思いしてた人にチョコを受け取って貰えなかったらしい。
そんな彼女を慰めると、代わりにそのチョコを貰う事になる。

それから二人は仲良くなっていくが…静香の愛はどんどん過剰なものになっていった。
さらには猟奇的な愛を抱える幼馴染、翔也を運命の相手だと信じて疑わぬ電波女子、二人のメンヘラヒロインが加わり翔也達の関係はとんでもないことに。

翔也の人生は大きく変わっていたのだ。チョコを受け取った、あの瞬間から…

◆キャラクター

東條 静香(とうじょう しずか)


――重すぎる愛情を主人公に注ぐ女子学生――
一途で大人しい性格。故にその愛情は重い。
自分の気持ちを素直に伝えるのが苦手で勘違いされることが多い。
バレンタインをきっかけに翔也の事が気になり始め……。

・水原 涼子(みずはら りょうこ)

――正常と異常の二面性を持つ幼馴染――
翔也の事が好きな尽くす系の幼馴染。
表面上は普通の女の子だが、翔也の事になると性格が豹変し、メンヘラな本性をさらけ出す。
ストーカー気質でもあり、翔也の趣味嗜好を常に探っている。

・島野 光希(しまの みつき)

――恋の電波を受信しちゃうゴスロリ女子――
ゴスロリ服を好む、思い込みの激しい電波少女。
主人公を運命の相手だと勝手に思い突飛な行動に走る。
彼女の中では既に二人は付き合っているらしい…。

・一条 翔也(いちじょう しょうや)
主人公。
困った人を放っておけない性格をしており、それが災いして静香達と出会ってしまう。
優柔不断なところがあり、それが彼女達との関係を悪化させていく。

Menhera Girls Ensemble - Needy Girlfriends - on Steam
Too much heavy love at all costs. Life with mental girls If you want to be loved to death by someone. Or if you want to experience this at least once, your wish...
タイトルとURLをコピーしました