アーバンオープンワールドRPG『PROJECT MUGEN(仮)』PV公開。公式サイトもオープン

スポンサーリンク

NetEaseは都市を舞台にしたオープンワールドRPG『PROJECT MUGEN(仮)』のPVを公開しました。

『PROJECT MUGEN(仮)』は、複雑な都市景観と豊かな世界設定でプレイヤーを魅了する都市型オープンワールドRPG。Thunder Fire Studioの新しい子会社であるNAKED RAINと共にNetEase Gamesが開発した本作は、PCとモバイル、PS5/PS4向けにリリース予定の基本無料プレイタイトルです。

都市伝説が現実となり、人間と超自然的存在が共存する地球によく似た世界の中で、プレイヤーは「インフィニットトリガー」と呼ばれる超能力者になります。そして、活気あふれる都市を舞台に、ユニークな都会の楽園を脅かす異常や超常現象に立ち向かいます。この冒険の中、プレイヤーはそれぞれの物語を背負うさまざまな超能力者とチームを組み、人類を危機にさらすカオスと対峙します。謎に迫り、都会の生活を探求しながら、仲間とともに忘れがたい思い出を築きましょう。ゲームを進めていく過程で、プレイヤーは失われた記憶を取り戻すクエストに挑み、さまざまな異なる都市で試練に立ち向かい、世界を救うカギを解き明かすことになります。

ゲームの主な特徴は下記の通り。

  • 都会を舞台にしたオープンワールド:豊かな都市生活を体験できる広大なマップを探索。ネオンライトに彩られたナイトライフから平穏な公園まで、街の隅々に物語が詰まっています。超高層ビルを登ったり、地下鉄に潜り込んだりと、プレイヤーのあらゆる動きに反応するダイナミックな環境を体験しながら、オープンワールドを楽しめます。
  • ユニークな戦闘体験:4人のキャラクターとチームを組み、互いにシナジーを持つ異なる特性を活かして戦闘に挑みます。戦闘では環境オブジェクトを利用でき、都市の地形を駆使した多様な方法でモンスターを対処します。
  • 魅力的な芸術的スタイル:『Project Mugen(仮)』は、ゲームの域を超えた視覚的な旅です。現代的な美に幻想的なタッチを取り込んだアートディレクションは、至る場面でプレイヤーを魅了し続けることでしょう。
  • スピーディーな移動と乗り物:全キャラクターがパルクール、スイング、壁登りなどの基本的な移動能力を持ち、一部のキャラクターは特別な戦鎚に乗って移動するなど、それぞれの個性に合わせた独自の移動方法が用意されています。また、車などの乗り物をつかまえて乗り込むことも可能です。

公式サイトもオープンしており、キャラクターやスクリーンショットが公開。事前登録の受付も行われています。

『PROJECT MUGEN』公式サイト——飛べ! 世界の頂点へ
カラフルな生活…日常を逸した無重力アクション…『PROJECT MUGEN』で「新啓」という都市に入り、斬新な都市探索型オープンワールドに飛び立とう。ここであなたは、「無限トリガー」というコードネームを背負うエースエージェントとして、世界中...
タイトルとURLをコピーしました