ストーリー主導型の探偵ライフシム『On Your Tail しっぽをつかめ』Steam&Switchで2024年リリースへ

スポンサーリンク

Humble Gamesは、イタリアのスタジオ Memorable Gamesが開発を手掛ける『On Your Tail しっぽをつかめ』をSteamとSwitch向けに2024年リリース予定と発表しました。

本作は、魅力的な海辺の街を舞台に展開するストーリー主導型の3D探偵ライムシミュレーション。Steamストアページによると日本語に対応します。

スポンサーリンク

『On Your Taile しっぽをつかめ』について

トレーラー

ゲーム概要

『On Your Tail しっぽをつかめ™』で魅力的な休暇に出かけ、忘れられない思い出を作ろう。リラックスと、調査と、カードゲーム要素が盛り込まれた、ストーリー主導型の3D探偵ライフシミュレーション。

『On Your Tail しっぽをつかめ™』では、風光明媚な海辺の村「ボルゴ・マリーナ」を舞台に、完璧な夏休みを追い求める恐れ知らずのディアナの冒険が描かれる。好奇心旺盛な彼女にとって、やるべきことは3つ。この新たな旅先を探検して風変わりな住人たちと知り合いになること。この地域を代表する様々なレクリエーション活動でくつろぐこと。そして、ボルゴ・マリーナにおける数々の不可解な謎の真相を突き止めることだ。

特徴

のどかな村を訪れよう
舞台となるイタリアの海辺の美しい町は、イタリアを拠点とするMemorable Gamesの開発チームが心を込めて作り上げたもの。この三人称視点の3Dストーリー主導型アドベンチャーで、探偵の卵のディアナが夏の思い出を作るのを手伝おう。

重なり合った謎を解明せよ
一見のどかなボルゴ・マリーナの裏に隠された大小の謎を見つけよう。街角や店で情報を求め、様々なキャラクターや場所、出来事から手がかりを集めて、町の平和を脅かす泥棒の正体を解き明かすのだ。

事件を解決に導け
カードゲームにインスパイアされた戦略的でやりごたえのあるゲームプレイで、調査と質問と推論を活用して真相を解明しよう。

究極の休暇を楽しもう
おいしい現地の料理を作ったり、魚釣りに挑戦しよう(お小遣い稼ぎにもなる)。ビーチに出かけたり、アーケードゲームをプレイしたり、ただ星を眺めて夜を過ごしたり… 楽しみ方がたっぷり詰まったボルゴ・マリーナで、ひと夏をどう過ごすかはあなた次第。

タイトルとURLをコピーしました