『NieR: Automata』エミールやデボル&ポポルが登場するなど新たなキャラクター情報が判明!キャストも明らかに

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスより2017年2月23日に発売が予定されているPS4用アクションRPG『NieR: Automata』のキャラクターに関する新情報が明らかとなりました。ヨコオタロウ氏が明言していた通りエミールくんが登場。さらに、デボル&ポポルも登場することが明らかとなっています。

スポンサーリンク

キャラクター

ポッド042/ポッド153 CV:安元洋貴/あきやまかおる

ヨルハ部隊の随行支援ユニット。遠距離攻撃や移動のサポートを行う。

ヨルハ部隊司令官 CV:加納千秋

衛星軌道上に浮かぶ基地「バンカー」の長官でヨルハ全部隊を指揮する責任者。冷静沈着。ヨルハのプロトタイプであるA2とは因縁がある。

オペレーター60/オペレーター210 CV:磯部恵子/初美メアリ

バンカーの通信オペレーター。ヨルハ部隊への司令伝達や情報分析を行う。性格は個体によってばらつきがある。

アダム CV:浪川大輔

正体が謎に包まれた銀髪の美青年。冷静な性格だが目的のためなら容赦ない行動も。

イヴ CV:鈴木達央

アダムの双子の弟。短絡的で物を深く考えない性格。

パスカル CV:悠木碧

機械生命体にもかかわらず平和主義者。人類や機械生命体の歴史に興味を持つほど知性が高い。

エミール CV:門脇舞以

前作でニーアと共に旅したキャラ。高い魔力を秘めていたが長い年月を経たことで記憶の大部分が欠落している。

デボル&ポポル CV:白石涼子

レジスタンスのキャンプにいる旧式アンドロイド。大昔に自分たちの同型機が暴走したことに負い目を感じている。本作では2Bや9Sをサポートしてくれる。

タイトルとURLをコピーしました