スポンサーリンク

上田文人作品を想起させる美しいパズルアドベンチャー『RiME』PS4版の配信がスタート!

Grey Boxは、PS StoreにてPS4『RiME』の配信を開始しました。価格は3,780円、ダウンロード容量は4.2GBです。

本作は、激しい嵐の後に無人島で目を覚ました少年が、自身の知恵と意思、そしてキツネの力を借りながら島の様々な謎に挑み、やがて隠された秘密へと辿り着くパズルアドベンチャー。海外レビュー集積サイトMetacriticでは「81」の高スコア(※17/05/26 11:30現在)をマークしています。

<続きは以下へ>

スポンサーリンク

『RiME』商品説明より

新たな発見に満ちた世界が、目の前に広がっています。RiMEの荒々しくも美しい世界で、シングルプレイヤー・パズルアドベンチャーを体感しましょう。RiMEでは、プレイヤーは主人公の少年としてプレイします。少年は激しい嵐の後、不思議な島で目覚めます。主人公は、野生動物や忘れ去られた遺跡と出会い、巨大な塔に誘われるようにゲームの世界を旅します。立ち向かう知恵と意志、そしてキツネの助けを借りて、謎に満ちた島を探検し、塔の頂上を目指して隠された秘密を探ります。
自分のペースで不思議な島を探ります。野生動物との触れ合いや、隠されたアイテムの探索、そして数々の美しい風景を楽しみましょう。
古代遺跡を探って、音、光と影の投影、遠近感、舞台、そして時間さえ操作してパズルを解き、驚きと出会いましょう。
あまたの秘密を明らかにし、アイテムを発見して、少年の過去に迫ります。魅力的な世界 – 地中海の奇跡に着想を得た、音と色彩が融合した美しい世界に足を踏み入れましょう。

Rime Hands-On Preview
関連リンク

 ・RiME|PS Store

PS4
スポンサーリンク
game2talk@gmail.comをフォローする
スポンサーリンク

関連記事




ゲーム情報!ゲームのはなし