スポンサーリンク

夜の学校が舞台の韓国産ホラーADV『WHITE DAY』PS4で8月24日発売決定!ティザートレーラーあり

アークシステムワークスが、PS4用ソフト『WHITE DAY 学校という名の迷宮』を8月24日に発売予定であることが判明しました。本作は、韓国のデベロッパーRoi Gamesが開発を手掛ける夜の学校を舞台にしたホラーアドベンチャー。早期購入特典として、主人公を『ブレイブルー』のラグナ、ヒロインを『ブレイブルー』のノエルの衣装に変更できるアイテムが同梱されます。

<映像は以下へ>

スポンサーリンク

White Day – Teaser Trailer

White Day – Teaser Trailer – Coming August 2017!

主人公の山本勇人は、想いを寄せる女の子にプレゼントを渡すため、ホワイトデー前日の夜の学校に忍び込む。しかし、真夜中の閉鎖された学校に閉じ込められてしまい、恐ろしい悪霊や危険に罠に襲われることに。校内で出会ったヒロインと絆を深めつつ、命がけで脱出を試みる。

本作の魅力は、恐怖と恋愛というふたつのドキドキ。悪霊以外にも学校の守衛が襲い掛かってくることも。

日本語版のキャストとして清水彩香さん、加隈亜衣さん、井上麻里奈さんの出演が明らかとなっています。

PS4
スポンサーリンク
game2talk@gmail.comをフォローする
スポンサーリンク

関連記事




ゲーム情報!ゲームのはなし