PS4『閃の軌跡III』カンパネルラ、マクバーン、シャーリィが公開!

スポンサーリンク

日本ファルコムは、9月28日に発売を予定しているPS4用ソフト『英雄伝説 閃の軌跡III』の公式サイトを更新し、カンパネルラ、マクバーン、シャーリィのプロフィールを公開しました。

スポンサーリンク

結社《身喰らう蛇(ウロボロス)》

《道化師》カンパネルラ CV:伊藤かな恵

カンパネルラ
年齢:??歳

結社《身喰らう蛇ウロボロス》が進めていた「幻焔げんえん計画」の中断を受け、改めて盟主より帝国に派遣された執行者No.0。
いたずら好きで少年のような容姿をしているが、何故か昔から見た目がまったく変化していないらしく、実年齢も分かっていない。
鉄血宰相オズボーンによる「幻焔計画」の乗っ取りに対抗するため、執行者シャーリィ率いる猟兵部隊《赤い星座》や《十三工房》の協力を得て帝国各地で騒ぎを引き起こす。
そして、長らく活動を停止していたあるメンバーにも結社からの“要請”を改めて伝えることになるが……。

カンパネルラSS1カンパネルラSS2

《却炎》のマクバーン CV:諏訪部順一

マクバーン
年齢:??歳

結社《身喰らう蛇ウロボロス》に所属する執行者No.Ⅰで、焔ほのおを自在に操る能力を持つことから《劫炎ごうえん》の異名を持つ。
結社において“最強”の執行者と謳うたわれているが、その性格はかなり気まぐれ。気怠げにしていることが多く、時には任務を勝手に放棄してしまうことも。
内戦時に死闘を繰り広げた《光の剣匠》アルゼイド子爵との一騎打ち以降、“喰い足りなく”なってしまったらしく“己を凌駕する存在”を求め続けている。
マクバーンSS1マクバーンSS2マクバーンSS3

《紅の戦鬼》シャーリィ・オルランド CV:竹達彩奈

シャーリィ
年齢:18歳

結社《身喰らう蛇ウロボロス》の執行者No.XVIIで、戦いの中に楽しみを見出す生まれつきの戦闘狂。
2年前、大陸最強の猟兵団《赤い星座》の部隊長として旧クロスベル自治州を襲撃。クロスベル警備隊や従兄のランドルフが所属する特務支援課を相手に各地で激闘を繰り広げた。
その後、新たな使徒・第三柱の誘いを受ける形で結社へ。古巣である《赤い星座》の大隊長を務める傍ら、執行者として様々な任務をこなすようになる。
奪われた「幻焔計画」奪還に向け、第三柱の依頼で帝国入りを果たしたシャーリィは新たな戦乱の予感に胸を高鳴らせるが……。

シャーリィSS1シャーリィSS2シャーリィSS3

キーワード

結社《身喰らう蛇》

「幻焔計画」という謎の計画を遂行するため、ゼムリア大陸各地で暗躍する秘密結社。
盟主(マスター)と呼ばれる存在を中心に、最高幹部「使徒」と実行部隊「執行者」によって構成されている。
1年半前のエレボニア帝国内戦の最中、《鉄血宰相》ギリアス・オズボーンによって奪われた「幻焔計画」を奪還すべく、再び結社のメンバーが帝国内で活動を開始する。

関連リンク

 ・英雄伝説 閃の軌跡III|公式サイト

タイトルとURLをコピーしました