PS4『巨影都市』エヴァンゲリオンやガメラの姿を捉えた最新スクリーンショット

スポンサーリンク

バンダイナムコエンターテインメントが2017年秋の発売を予定している、グランゼーラ開発のSFサバイバル・アクションアドベンチャー『巨影都市』。本作に巨影として登場する「エヴァンゲリオン初号機」や「ガメラ」などの姿を捉えた最新スクリーンショットが多数公開されています。

スポンサーリンク

スクリーンショット

006007008009010011012013014015016017018019020021022023024025036037038026
都市に迫る新たな巨影

キャラクター

男性主人公「三崎ケン(CV:佐藤拓也)」

027
舞台となる街に住んでいる青年。この物語の主人公。
雨が降るある日の夜、不思議な閃光を見たあと、様々な巨大な影に遭遇することになる。
大切な人と待ち合わせている公園に向かおうとしていたところ、突如現われた巨大な影が街を破壊し始めた。
彼は公園で待っている彼女を助け出すため、巨大な影が蹂躙する方へ駆け出すのだった。

※プレイヤーの選択により、ビジネスマン、学生などの立場や初期服装、髪型が変化。
※服装や髪形は、ゲーム中に変更可能。
※男性/女性主人公はプレイ開始時に選択可能。氏名も変更可。

女性主人公「松原ミハル(CV:明坂聡美)」

028
舞台となる街に住んでいる若い女性。この物語の主人公。
不思議な閃光を目撃したことをきっかけに、街を破壊する巨大な影に遭遇することになる。
彼女は巨影の脅威にさらされる街の中で、様々な人と出会う。
助けを求める人、協力の手を差し伸べてくれる人、混乱に乗じて利用しようとしてくる人、はては彼女の命を狙う者…!
彼女は巨影によって極限状態となった人々の思惑に渦に巻き込まれながら、生き延びていくことになる。

※プレイヤーの選択により、ビジネスマン、学生などの立場や初期服装、髪型が変化。
※服装や髪形は、ゲーム中に変更可能。
※男性/女性主人公はプレイ開始時に選択可能。氏名も変更可。

ヒロイン「香野ユキ(CV:上田麗奈)」

029
巨大な影が現われた時、主人公と公園で待ち合わせていた若い女性。この物語のヒロイン。
主人公と共に、街に現れた巨大な影の脅威の中を生き延びていく。
少し臆病な性格で、巨影によるかつてない異変の中、主人公に大きな信頼を寄せていく。
普段は少しのんびりしていて、誰に対しても優しく気さくで、困っている人を放っておけない性格。

※プレイヤーの選択により、初期服装・髪型が変化。
※服装や髪形はゲーム中に変更可能。
※「恋人」「友達」など「主人公との関係性」を選択可能。

Webライター「大塚秀靖(CV:竹内良太)」

030
特ダネを狙って巨大な影を取材するWebニュースのライター。がさつそうで 一見して関わると厄介そうな男。
普段はWebニュースに記事を寄稿しており、主にサブカルチャーやゴシップなどを扱うかたわら、企業や政府の不正を暴き、強請るようなこともしている。
非常に金に執着しており、特ダネを撮るためなら危険をいとわない。また誰でも利用しようとする。
主人公と巨大な影の出現に何かしらの因果関係があると睨んでいる。

ジャーナリスト「柏木リサ(CV:甲斐田裕子)」

031
主に社会問題やサブカルチャーを取材し、ニュースサイトへ記事を投稿しているジャーナリスト。
巨大な影による異変に巻き込まれた中で主人公らと出会う。
頭脳明晰で行動派。気配りができ、周囲にも優しい大人の女性。
折に触れ主人公たちの危機を救ってくれる。
Webライターの大塚とは知り合いだが、彼の金に汚く自己中心的なのをひどく軽蔑している。

タイトルとURLをコピーしました