PS4版『ワンダと巨像』日本でも2018年の発売が正式発表!

スポンサーリンク

SIEJAは、ソニーE3カンファレンスにて発表されたPS4版『ワンダと巨像』の国内発売を発表しました。海外と同じく2018年にリリース予定です。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

PS4版『ワンダと巨像』について

世界中で感動を呼んだ名作『ワンダと巨像』がPS4で美しく蘇る!

世界が絶賛した名作アクション・アドベンチャーゲーム『ワンダと巨像』を、PlayStation4用ソフトウェアとして2018年に発売することを決定しました。

2005年にPlayStation2用ソフトウェアとして、2012年にはPlayStation3用ソフトウェアとしてHDリマスター版が発売された『ワンダと巨像』。広大なオープンフィールドの美しい景観、強大な巨像にしがみつきよじ登る斬新なゲーム性、そして戦うほどに哀しく凄絶なストーリーで、国内外から高い評価を得たアクション・アドベンチャーゲームです。

2018年、あの感動がPS4で蘇ります。

アクション・アドベンチャーの金字塔『ワンダと巨像』がPS4®で2018年発売決定!
世界中で感動を呼んだ名作『ワンダと巨像』がPS4®で美しく蘇る! 世界が絶賛した名作アクション・アドベンチャーゲーム『ワンダと巨像』を、PlayStation®4用ソフトウェアとして2018年に発売することを決定しました
タイトルとURLをコピーしました