『閃の軌跡III』エリゼ、セドリック皇太子、アルフィン皇女のプロフィール&スクリーンショット公開

スポンサーリンク

日本ファルコムは、9月28日に発売を予定しているPS4用ソフト『英雄伝説 閃の軌跡III』について、エリゼ、セドリック皇太子、アルフィン皇女の情報を公開しました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

エリゼ・シュバルツァー CV:後藤沙緒里

エリゼ

年齢:17歳
つややかな黒髪と清楚な雰囲気が特徴的な、リィンの義妹にあたるシュバルツァー男爵家の長女。
帝都にある《聖アストライア女学院》に通っており、アルフィン皇女とは親友の関係。
リィンを実の兄以上に慕い、全面的に信頼しており、内戦時は“道”を見失ったリィンを厳しく諭さとしつつ背中を押すような頼もしさも見せていた。
内戦後は女学院の高等部へと進級し、周りから推される形で学生会長に就任。
《灰色の騎士》として英雄視されるようになった兄・リィンを見守りつつ、セドリックやオリヴァルトを案じているアルフィンを親友として傍で支えようとしている。

エリゼSS1エリゼSS2

セドリック皇太子 CV:進藤尚美

セドリック

年齢:17歳
ユーゲントⅢ世の嫡子にして、第一皇位継承権を持つエレボニア帝国の皇太子。
優しく素直な性格でやや引っ込み思案な面もあったが、兄であるオリヴァルトを尊敬しており、三兄妹の仲は極めて良好だった。
内戦時は貴族連合のカイエン公によって皇城地下に眠る《緋の騎神》の“鍵”として取り込まれてしまうものの、リィンたちの奮闘と、ある人物の犠牲によって無事解放され、意識を取り戻すに至る。
その後、療養を続けるもなかなか体力が回復せず、心身のバランスを失調したことで予定していたトールズ士官学院への入学も見送りとなってしまう。
しかし――その翌年、トールズ士官学院・本校には別人のように逞たくましくなり、自信をみなぎらせたセドリック皇太子の姿があった。

セドリック皇太子SS1セドリック皇太子2セドリック皇太子SS3

アルフィン皇女 CV:佐藤聡美

アルフィン皇女

年齢:17歳
皇帝ユーゲントⅢ世の長女にして、皇太子セドリックの双子の姉にあたる皇女。天使のような可憐な容姿をしており、帝国民から絶大な人気を誇っている。
腹違いの兄・オリヴァルト皇子に似たのかやや悪戯いたずらっぽい性格をしており、親友・エリゼや彼女の義兄であるリィンに意味深な言葉をかけて周囲の反応を楽しむことも。
内戦では一時的に貴族連合に攫さらわれるもリィンの活躍によって解放され、巡洋艦カレイジャスの象徴として内戦終結に大きく貢献した。
内戦後はエリゼと共に女学院の高等部へと進級するも、兄やヴァンダール家が露骨に冷遇され始めたこと、そしてセドリックが別人のようになってしまったことに対して言い知れぬ不安を抱えている。

アルフィン皇女SS1アルフィン皇女SS2
タイトルとURLをコピーしました