スポンサーリンク

『真・三國無双8』楽進、練師、法正、関興、鐘会のプロフィールをはじめ、賈ク、小喬、淩統、周泰、姜維、鮑三娘など10名のアクション動画が公開!

コーエーテクモゲームスは、2018年2月8日に発売を予定しているPS4用ソフト『真・三國無双8』について、楽進、練師、法正、関興、鐘会の情報を公開。また、続々公開中のアクション動画に、賈ク、荀彧、小喬、淩統、周泰、周倉、姜維、鮑三娘、司馬師、張角の10名を追加しています。

<続きは以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

楽進 CV:伊藤健太郎

gakushin
元文官の曹操配下の将。
曹操の旗揚げからつき従って多くの戦で先陣を切った。小柄で物静かだが、高い身体能力の持ち主。

練師 CV:神田朱未

renshi
孫尚香付の女官。零落した豪族・歩隲の娘だが、武芸の腕を買われて孫尚香の護衛を務めるようになる。

法正 CV:橋詰知久

housei
劉備入蜀の立役者。元は劉璋配下。謀略に長け、参謀として益州平定を成功させた後、漢中攻略で活躍した。報恩も忘れなければ、報復もやり遂げる徹底した「報いの精神」の持ち主。

関興 CV:島﨑信長

kankou
関羽の子。幼い頃より評判が高く、諸葛亮にも将来を嘱望されてきた。口数が少なく、一人考えにふけることが多いが、何でも器用にこなす天才肌。若いながら武芸に長け、北伐では張苞と共に活躍する。

鍾会 CV:会一太郎

shoukai
異例の若さで出世を遂げた将。才気溢れ、戦いに積極的だが、若さゆえの自信過剰で古参の将からの信頼は薄い。鄧艾に対し、一方的に敵愾心を抱いている。

アクション動画










料理屋

経験値の獲得量アップや、攻撃力や跳躍力といった武将の能力向上など、ゲームを一時的に有利にできる料理を購入できる。料理に必要な材料は料理屋で確認可能。

PS4
スポンサーリンク
game2talk@gmail.comをフォローする
スポンサーリンク

関連記事




ゲーム情報!ゲームのはなし