スポンサーリンク

『銀魂乱舞』連続CM第7話やプレイアブルキャラ「高杉晋助」「坂本辰馬」などの情報が公開!

バンダイナムコエンターテインメントは、1月18日に発売するPS4/PS Vita用ソフト『銀魂乱舞』について、連続コマーシャル第7話「さらば真選組篇」や、プレイアブルキャラクター「高杉晋助」「坂本辰馬」などの情報を公開しました。

<続きは以下へ>

スポンサーリンク

PS4/PS Vita「銀魂乱舞」連続コマーシャル第7話『さらば真選組篇』

プレイアブルキャラクター

高杉晋助

高杉晋助
武装集団・鬼兵隊を率いてテロを画策する危険人物。銀時や桂とは旧知の仲だが、攘夷戦争後に袂を分かち現在に至る。

流れるような連続攻撃に、縦方向への巻き込み範囲が広い攻撃が多いキャラクター。攻撃速度はやや遅いため、乱戦時には注意が必要。能力は全体的に高水準だが、体力が低い。

坂本辰馬

坂本辰馬
貿易の利益で地球人・天人の関係を調整しようと「快援隊」を設立した商売人。攘夷戦争では、銀時たちと共に戦った同志。声がでかい。

銃を使った攻撃に加え、特有のトリッキーな動きで戦う中距離キャラクター。独特な攻撃だが、直線的なので慣れれば華麗なコンボが決められる。ただし、防御力以外は全体的に低い。

ボスキャラクター

朧
天照院奈落の首領。“八咫烏”の異名を持つ戦闘のプロ。徳川定定の警護を行いながら、様々な者の命を狙う。

馬董

馬董
春雨の第二師団団長。別名“星芒剣王”と呼ばれている。かつて攘夷戦争で銀魂と対峙したらしいが、銀時は覚えていない。

PS VitaPS4
スポンサーリンク
game2talk@gmail.comをフォローする
スポンサーリンク

関連記事




ゲーム情報!ゲームのはなし