『真・三國無双8』アクション解説プレイムービー&夏侯姫・董白・華雄・袁術の情報が公開!

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスは、2月8日に発売を予定しているPS4用ソフト『真・三國無双8』について、新たに生まれ変わったアクションを解説するプレイムービーを公開しました。また、固有グラフィックを持つNPC「夏侯姫」「董白」「華雄」「袁術」の情報も公開されています。

<詳細は以下へ>

生まれ変わったアクションを解説!『真・三國無双8』プレイムービー③

生まれ変わったアクションを解説!『真・三國無双8』プレイムービー③

固有グラフィックを持つNPC

夏侯姫 CV:御沓優子

kakouki
張飛の妻。夏侯淵の姪で、夏侯覇の従妹。
ほとんど屋敷から出ず、大切に育てられたため、内気で恥ずかしがり屋。
人目を忍んで森へ遊びに出かけた際、張飛と運命的な出会いを果たし、妻となる。

kakouki_ss1kakouki_ss2

董白 CV:大関英里

touhaku
董卓の孫娘。
董卓に溺愛され、幼い頃から土地や財産を与えられて育った。
わがままで残酷な性格だが、董卓の前では愛くるしく振舞う。

touhaku_ss2touhaku_ss1

華雄 CV:ボルケーノ太田

kayu
董卓配下の猛将。
汜水関において、孫堅や袁紹ら反董卓連合軍の前に立ちはだかった。
身の丈九尺を越えると言われるほどの立派な体格だったという。

kayu_ss2kayu_ss1

袁術 CV:平井啓二

enjutsu
後漢の後将軍。袁紹の従弟。
四世三公の名門の出で、権力と富を愛する。
その欲深さから、玉璽を手にして皇帝を自称するも、悪政で民心を失った。

enjutsu_ss2enjutsu_ss1