PS4『神獄塔メアリスケルター2』ゲームシステムをまとめた「発売直前ダイジェスト」ムービー公開

スポンサーリンク

コンパイルハートは7月12日に発売を予定しているPS4向けダンジョンRPG『神獄塔メアリスケルター2』について、ゲームシステムをチェックできる「発売直前ダイジェスト」と題したムービーを公開しました。

スポンサーリンク

PS4「神獄塔 メアリスケルター2」発売直前ダイジェスト

神獄塔メアリスケルターとは?

『神獄塔メアリスケルター』は、2016年10月13日にPS Vita専用ソフトとして発売された3DダンジョンRPG。「コンパイルハート×電撃文庫×電撃PlayStation」がタッグを組み、ゲーム、小説、雑誌の3つのメディアで「すべての物語がリンクする」コンテンツとして展開されました。
ゲームとしては、「謎解き×パニック×アクティブ3DダンジョンRPG」と銘打ち、「血」や「狂気」をコンセプトにしたストーリーやシステムを盛り込んだ作品。その続編である『神獄塔 メアリスケルター2』では、その性質を更に進化させた、先が読めない狂気渦巻くストーリーとパワーアップした血のシステムが特徴となっています。さらに、本作で見直された調整点を反映した前作のリメイク版も同時収録しています。

タイトルとURLをコピーしました