PS4『Newガンダムブレイカー』アップデートバージョン1.02配信開始 ─ カメラやロックオン挙動、パーツ外れの調整など

スポンサーリンク

バンダイナムコエンターテインメントは、本日7月10日よりPS4『Newガンダムブレイカー』のアップデートバージョン1.02の配信を開始しました。

スポンサーリンク

アップデート詳細

【動作やレスポンスの向上】ボタン入力のレスポンスやバトル中の動作の安定性を向上

・『ブースト』『長押し射撃全般』等の各長押し判定までの時間を調整しました。
・アクション操作中のブースト入力受付の一部を向上いたしました。
・動作の安定性を一部向上しました。

【カメラやロックオン挙動の調整】カメラ及びロックオンの挙動を調整

・自動ロックオンの挙動の一部を向上いたしました。
・ロックオン時の表示枠を向上させました。

【パーツの外れの調整】第3勢力の挙動や、第3勢力から受けるダメージによるパーツ外れを調整

・第3勢力のAIや挙動を向上いたしました。
・第3勢力からの攻撃ではパーツが剥がれない様に変更いたしました。

【パラメータ】各種パラメータを調整

・アトミックバズーカの調整を行いました。

【その他】マルチプレイ終了時はチームで集めたパーツを得られるように変更

・マルチプレイ時にキューブで回収したパーツは、チームのメンバーで共有できるように変更いたしました。

【その他】使用するモニタによって画面の端が見切れる場合がある現象に対応

・PS4本体の表示エリア設定に対応いたしました。
(表示エリア設定は、PS4本体の[設定>サウンドとスクリーン>表示エリア設定]から行えます。)