『ダークソウルII』ゲームバランスを調整する「レギュレーションver1.06」が6月2日配信

フロム・ソフトウェアは発売中のPS3/Xbox360/PC向けアクションRPG『ダークソウルII』について、ゲームバランスを調整する「レギュレーションver1.06」を6月2日より配信すると発表しました。

[配信日時]
 2014年6月2日(月)17:00予定

[対象プラットフォーム]
 全プラットフォーム(PlayStation 3、Xbox 360、Windows)

[レギュレーション1.06での主な調整内容]
・武器「飛鼠の杖」で近接攻撃時のみに毒ダメージが発生するように修正。スペル使用時には毒ダメージは発生しないようになります。

・武器「アヴェリン」のモーション、ダメージ量、強化時のバランスを調整

・武器「ザインの斧槍」のモーション、ダメージ量のバランスを調整

・武器「サンティの槍」のダメージ量、スタミナへのダメージ量、強化時のバランスを調整

・武器「呪縛者の大剣」のモーションを調整

・防具「ケイルの革鎧」、「ケイルの靴」のパラメータを調整

・指輪「深淵の指輪」の闇術補正値の調整

・スペル「ソウルの大きな共鳴」のダメージ量のバランスを調整

・スペル「神の怒り」のダメージ量のバランスを調整

・スペル「共鳴する武器」のダメージ増加量を調整

・スペル「炎の武器」のダメージ増加量を調整

・刺剣カテゴリ武器のモーション調整

・大斧カテゴリ武器の二刀流両手攻撃モーションの変更

・曲剣カテゴリ武器のパリィモーションの調整

・スペルによる武器エンチャントのバランスの調整

・スペルの効果時間への影響度合いをステータス値に応じて変動するように調整

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