PS4『ダウンタウン乱闘行進曲 かちぬきかくとうSP』配信日が12月26日に決定!紹介動画も公開

アークシステムワークスは、PS4用ダウンロードソフト『ダウンタウン乱闘かちぬきかくとうSP』の配信日を12月26日に決定したと発表しました。価格は1,500円(税込)です。紹介動画も公開されています。

スポンサーリンク

紹介動画

新情報

新システム「怒り必殺技」

ダメージを喰らうと「怒りゲージ」がたまっていき、MAXになると「怒り」状態に。さらに、「怒り」状態中はステータスアップの他、必殺技の性能が変化。ピンチをチャンスに変えて、逆転勝利を掴もう。

新ステージ

グラウンドステージ

サッカーゴールがあるグラウンド。サッカーボールをゴールに入れると、敵にダメージを与えることが可能。

工場ステージ

「くにおくん」シリーズでおなじみの工場がステージとして登場。左右にあるスイッチを押すと、アイテムが出現。アイテムの争奪戦が勝敗を分けることも。

モード紹介

シングルプレイ

ストーリーに沿ってCPUと対戦を行うモード。25チームの中から好きなチームを選び、そのチームのストーリーを楽しめる。全てのチームごとにストーリーが用意されている。

フリーバトル

対戦回数や制限時間など、バトルの条件を好きなように設定して対戦を行うモード。最大4人で楽しむことが可能。

オンラインバトル

通信機能を使って離れた場所にいる人と対戦ができるモード。あらかじめ決められた条件でスムーズに対戦をはじめることができるクイックマッチと、キーワードやエリアから検索して友達や自分の条件に合った人と対戦ができるプレイヤーマッチの二種類が選べる。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事