PS4『真・三國無双8』公式サイト更新:新武将の満寵&周倉に加え、孫尚香、陸遜、呂布の情報が公開!新たなシステム情報も

コーエーテクモゲームスは、PS4用ソフト『真・三國無双8』の公式サイトを更新し、新武将「満寵」「周倉」をはじめ、シリーズお馴染みの武将「孫尚香」「陸遜」「呂布」の情報を公開しました。また、新たなシステム情報も公開されています。

スポンサーリンク

キャラクター

微笑みの謀士「満寵(CV:青木崇)」

manchou
魏の知将。計略や罠を巧みに操り、数々の防衛戦で活躍する。
弁舌にも優れており、旧知の仲である徐晃に曹操への出仕を勧めた。

manchou_action1manchou_action2manchou_action3

天下最速の怪力従者「周倉(CV:沢城千春)」
shusou
元黄巾党・張宝の部下。臥牛山で山賊に身を落としていた時に憧れていた関羽と再会、従者となる。
並外れた俊足の持ち主で、その速さは、一日千里を駆ける赤兎馬と同じであったという。
また、怪力で水練(水泳)に長じ、将としても活躍した。

shusou_action1shusou_action2shusou_action3

尚武の姫君「孫尚香(CV:宇和川恵美)」

sonshoukou
孫堅の娘。明るく快活で、負けず嫌い。
武芸にも秀で、戦場では真っ先に敵陣に突っ込んでいく勝気な性格。
その武技と容姿の美しさから、「弓腰姫」とあだ名される。

若き知勇の炎「陸遜(CV:野島健児)」

rikuson
思慮深く、常に誠実を旨として振舞う清廉な将。
呂蒙と協力して関羽を撃破し、荊州の奪還に成功。さらに夷陵の戦いでは大都督として呉軍を指揮し、策をもって劉備率いる蜀の大軍を破った。
少年のような快活さと、機知に富んだ聡明さを併せ持っている。

最強の鬼神「呂布(CV:稲田徹)」

ryofu
武芸を極め、弓馬に優れた猛将。
名馬赤兎馬を駆り、その鬼神の如き強さをもって「人中の呂布、馬中の赤兎」と称された。
力に最大の価値を見出し、自らの力への自信から社会的倫理を顧みずに生きた漢。

システム

攻略方法はプレイヤーの自由

フィールド上では多彩な任務が発生し、プレイヤーはそれぞれの任務を自由に遂行して最終目標を目指す。
それぞれの任務は他の任務に影響を及ぼすことがあり、また、任務の攻略方法によってプレイの難易度も変化していく。
「正攻法で進んで着実に攻略」、「高難度を覚悟で一気に攻める」、「別の任務を優先して戦局を変える」など、最終目標に向けた道筋はプレイヤー次第。

ss1_1
城壁を乗り越えて内部を撹乱

ss1_2
単騎で斬り込んで奇襲攻撃

ss1_4ss1_3
目的地まで衝車を守り、城門を突破!

ss1_5
敵の輸送部隊を襲撃して援軍を阻止!?

新生。オープンワールド一騎当千。一枚マップで表現される広大な中国大陸を駆けろ!すべてが一新された「無双」の最新作、ついに始動。
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事