PS4『真・三國無双8』新武将「辛憲英」プロフィール公開!徐晃、太史慈、劉禅、龐統、陳宮のビジュアルや空き家を購入できる「隠れ処」の情報も

コーエーテクモゲームスは2018年2月8日に発売を予定しているPS4用ソフト『真・三國無双8』の最新情報を公開しました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

キャラクター

辛憲英 CV:下地紫野

辛憲英
魏の将・辛毗の娘。辛敞の姉で、羊祜の叔母。
聡明で洞察力に優れた賢女で、助言によって幾度も家族を救った。

辛憲英辛憲英辛憲英

徐晃 cv:山本圭一郎


徐晃
知勇に優れた将で、「孫武に匹敵する」と曹操から称えられた。
魏の五将軍に数えられる。
武の道を極めようとする求道者的な気質を持っており、高い武と徳を備えた人物に対しては、たとえ敵であっても敬意を示す。

太史慈 cv:掛川裕彦

太史慈
一本気で義理堅い性格。
かつて母が世話になった恩を返すために、北海太守・孔融の危機を救った。
のち劉繇に仕えるが、劉繇が孫策に敗れると孫策に帰順した。
義によって己の武を振るい、武によって義を果たすことを自らの道と考えている。

劉禅 CV:松野太紀

劉禅
劉備の息子。
人間的な魅力で数々の英雄をひきつける劉備の息子として、周囲の人々に期待されてきた。 すぐに行動を起こさずに、熟考して物事を判断する。
そのため反応が遅く、過剰な期待を寄せる周囲から暗愚と誤解されることがある。

龐統 CV:河内孝博

龐統
諸葛亮とは同門の出で、臥龍・鳳雛と並び称された天才軍師。
おどけて振舞うが、その実、大局を見極め、歯に衣着せずに本質を喝破する。

陳宮 CV:宮崎寛務

陳宮
呂布軍の軍師。
普段はひょうきんに振舞うがその根は野心が強く、自らの出世のためにはあらゆる犠牲も厭わない。
かつては曹操の下にいたが、曹操の下では自らの野望が果たせないと考え、呂布へと鞍替えする。

システム

隠れ処

隠れ処
フィールド上には様々な場所にプレイヤー武将の「隠れ処」にすることができる空き家があり、それぞれの空き家ごとに一定の金額で購入することができる。

隠れ処
大都市「洛陽」が徒歩圏内という好立地の優良物件

隠れ処
中国屈指の絶景ポイント「九寨溝・黄龍」付近に構えられた人気の物件

隠れ処
中国五岳のひとつ「崋山」の頂上から麓を見下ろすこだわりの物件

隠れ処
隠れ処を購入すると、交流のある無双武将に招待状を送ることができる。

隠れ処
招待した無双武将の訪問。普段とは違う平服姿で来訪してくることも。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事