【PS Plus】PS Vita『俺達の世界わ終っている。』240分間プレイできるトライアル版が配信開始!

レッド・エンタテインメントは本日11月29日、発売中のPS Vita用ソフト『俺達の世界わ終っている。』について、PS Plus加入者を対象としたトライアル版の配信を開始しました。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

『俺達の世界わ終っている。』トライアル版について

トライアル版はダウンロードから30日間、または起動してから240分経過するまでの間で試遊が可能。試遊期間終了後に製品版を購入することで、セーブデータの引継ぎも可能となっています。

ゲーム内容の説明

ゲームで世界を変えてみないか?

レッド・エンタテインメント 7年ぶりの完全新作タイトル! 『サクラ大戦』シリーズの原案を務めた、森田直樹による新作ADV。

2017年、夏。
浅草の一角にある弱小ゲーム開発会社「ジャッジメント7」
変態プログラマーの異名を持つ男、尾張世界はついうっかり、現実を拡張してしまうプログラムを書き上げてしまった……

その日を境に、ジャッジメント7が考えた設定やキャラクターが現実となり、世界の滅亡へと向かうシナリオが暴走を開始する。

自分たちが生み出したある意味「終っている」世界に翻弄される、ジャッジメント7の残念で壮絶な戦いが、今ここに人知れず開幕する。

※本コンテンツは、以下のことをおこなっていただくことで、トライアルを開始いたします。PS Vitaでダウンロードした場合:ホーム画面に表示される
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事