『DEAD OR ALIVE 6』ブラッド・ウォン&エリオット参戦!ショートムービーも公開に

スポンサーリンク

コーエーテクモゲームスは、2019年2月15日に発売を予定しているPS4/Xbox One/Steam用ソフト『DEAD OR ALIVE 6』について、ブラッド・ウォン&エリオットの参戦を発表しました。ショートムービーも公開されています。

スポンサーリンク

『DEAD OR ALIVE 6』ブラッド・ウォン&エリオット参戦ショートムービー

キャラクタープロフィール

ブラッド・ウォン CV:石塚運昇

酔いどれ必殺拳

酔八仙拳の使い手。ひょうひょうとした性格で無類の酒好き。いつもどこかで飲んだくれている。女性に目がない。中国の山奥で拳法の修行に明け暮れていたが、ある日老師の命により伝説の酒を求めて旅に出た。第3、4回大会には出場したものの、5回大会には出場せずエリオットとの旅の途中で行方をくらました。目的は不明ながら、今回の大会には出場するようだ。

ファイティングスタイル:酔八仙拳

寝た状態や、片足立ち、逆立ち、背向け… 特殊な状態からの変則的な攻撃で相手を翻弄する。

パーソナルデータ

国籍 : 中国
年齢 : 32歳
血液型 : O型
身長/体重 : 182cm/76kg
職業 : 無職
好物 : 酒
趣味 : 囲碁、胡弓

エリオット CV:皆川純子

剛拳の弟子

形意拳の使い手。天涯孤独な青年だったが、“伝説の剛拳”として名をはせたゲン・フーに弟子として拾われる。師匠の真意が分からず悩み、答えを求めDOA4大会に出場。後に己の腕を磨くべく師の下を離れ、ブラッド共に修行の旅に出る。その成果が認められ、心意六合拳を学ぶ事を許された一流の格闘家に成長、第6回大会に臨む。

ファイティングスタイル:形意拳+心意六合拳見習い

突進しながら怒涛の連続攻撃を繰り出す形意拳に加えて、独特の構えからは修行中の心意六合拳を放つ。

パーソナルデータ

国籍 : イギリス
年齢 : 18歳
血液型 : AB型
身長/体重 : 168cm/55kg
職業 : 旅の拳法家
好物 : お茶(特にハーブティーと烏龍茶)
趣味 : ハーモニカ

新ステージ:UNFORGETTABLE


歴代のDOAナンバリングから懐かしのステージを再現したギャラリー。闘いの舞台として選択することも可能。各ステージのデンジャーも健在。


タイトルとURLをコピーしました