『ワンピース ワールドシーカー』ギア4「弾む男(バウンドマン)」や育成システム、特典衣装などの情報が公開!

スポンサーリンク

バンダイナムコエンターテインメントは2019年3月14日に発売を予定しているPS4用ソフト『ワンピース ワールドシーカー』の最新情報を公開しました。

ルフィの切り札 本気の武装色の力を使いこなせ!ギア4(フォース)「弾む男(バウンドマン)」


本作ではゲームを進めていくことで“ギア4(フォース)”への変身が可能となる。フィールドで自由に“ギア4(フォース)”に変身し、強大なパワーで敵を撃破しろ!しかし、“ギア4(フォース)”は、アニメと同じように時間制限があるので注意して使用しよう!

ルフィの切り札“ギア4(フォース)”を発動! 高攻撃力、広範囲の技で敵を薙ぎ払う!

“ギア4(フォース)”状態であれば、島の上空を飛んで移動することが可能に!!シームレスな島を自由に飛び廻ろう!また、“ゴムゴムの猿王群鴉砲(コングオルガン)”をはじめとした、ド派手な必殺技を繰り出し、豪快に暴れまくろう!!

“ギア4(フォース)”状態では空を飛んで移動が可能に!

武装色の覇気を纏い、最大限に強化された拳を振るう“ゴムゴムの猿王群鴉砲(コングオルガン)”!

ルフィ育成システム

敵を倒したり、ミッションをクリアしていくとスキルポイントが手に入る。入手したスキルポイントを使って、自由にルフィを成長させよう!
スキルツリーにそって自分のプレイスタイルに応じた強化が可能だ!
素早い動きや隠れながらのバトルを得意とする見聞色を強くするか、正面突破が得意な武装色を強くするか……。自分だけのルフィの冒険を存分に楽しもう!

ルフィお馴染みの“ゴムゴムの実”の能力を使った必殺技も、スキルツリーで獲得していく。

スキルは、見聞色や武装色などの戦闘に関するスキルだけでなく、探索に特化したスキルなどもある。自分のスタイルに合ったスキルを選んで冒険できる。

謎のロボットが“ジェイルアイランド”に出現!? 今までの『ONE PIECE』ゲームとは一味違う敵“戦闘ロボット”

監獄長 アイザックのアーマーにも似た、謎のロボット達。“ジェイルアイランド”には徐々にこの謎のロボット達が現れるようになり、不穏な空気が漂い始める……。機関銃や爆弾など、様々な攻撃をしてくるロボット。統率のとれた戦闘スタイルでルフィを追い詰めていく。

監獄長 アイザックが発明したバトルアーマーと酷似しているが、何か関係があるのだろうか……。

統率がとれたロボットたち。それぞれの役割を忠実にこなしている。

オシャレすぎる大冒険! ルフィを着せ替えられる コスチューム

コスチュームチェンジでオシャレに大冒険!ゲーム内のムービー中でも服装が反映される!

戦闘服 コスチューム(ダウンロード版特典)


水着 コスチューム(パッケージ版・ダウンロード版 早期購入特典)