噂:『Horizon Zero Dawn』続編の存在を出演声優がリーク「いくつもの秘密を知っている。とにかく大きな驚きが待っています」

スポンサーリンク

ゲリラゲームズが開発して大ヒットを記録したPS4向けオープンワールド・アクションRPG『Horizon Zero Dawn』。本作の拡張コンテンツ『凍てついた大地』でタタイの声を演じたジャニナ・カヴァンカー氏が、続編に関する秘密を漏らしてしまったとIGNが報道しています。

IGNがソースとしているのは、ninjyteというユーザーのReddit投稿。米シカゴで開催のイベント「スター・ウォーズ セレブレーション 2019」に参加していたカヴァンカー氏ですが、「『Horizon Zero Dawn』を紹介してくれてありがとう」と感謝を述べたファンに対して、「とにかく続編が世に出るまで待っていてくださいね。あなたは衝撃を受けますよ。私はいくつもの秘密を知っています。とにかく大きな驚きが待っていますよ」と話したとのことです。

IGNは、タタイはDLC限定のキャラクターではあるものの、ストーリーの流れから考えて続編に登場する可能性はあり、その声を演じたカヴァンカー氏が続編の情報を握っていても不思議ではないと考えているようで、現在ソニーに問い合わせをしているとのことです。

Source: IGN