PS4『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』10月31日に発売決定!3学期とふたりの新キャラが追加に【予約開始】(※更新:詳細追記)

アトラスはPS4用ソフト『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』を10月31日に発売すると発表しました。価格は8,800円、限定版は13,800円(共に税別)です。

本作では、3学期と2人の新キャラクターが追加され、学生ライフはさらに濃密に。放課後の怪盗ライフでは、攻略すべきパレスに新たな敵やギミック、謎のオタカラなども追加されます。

『ペルソナ5 ザ・ロイヤル』PV1

ペルソナ5 ザ・ロイヤル PV#01

新キャラクター

芳澤かすみ(声:雨宮天)

主人公の転入と同じ年の春に秀尽学園へ入学した美少女。
中学時代から新体操選手として優秀な成績を収めており、その将来性を見越し秀尽学園からも期待されている。

丸喜拓人(声:日野聡)

怪盗団の新たな協力者。
秀尽学園で4月に起こった、とある教師の事件をきっかけに生徒への配慮の一環で赴任してきた非常勤のスクールカウンセラー。聞き上手で的確なアドバイスがもらえると生徒からも好評。アルカナは「顧問官」。

まだ見ぬ3学期生活

ペルソナ5本編では語られなかった3学期生活が、ついに明かされる。

新生したペルソナ5を体験せよ

学生ライフ

新たな街の登場や「ダーツライブ」とのコラボなど、学生ライフがさらに充実!

吉祥寺

東京を代表する人気スポット「吉祥寺」を新たに追加。新旧さまざまな文化と個性が融合し老若男女を魅了する。

ダーツライブとのコラボレーション

ダーツライブの最新ダーツマシン「DARTSLIVE3」を完全再現!!
放課後に仲間を誘ってみよう。怪盗団にとっても思わぬメリットが?

新たなデートスポット

双子とおでかけ!

思い出は写真に!

怪盗ライフ

戦闘に求められる新たな戦略。怪盗としての二重生活は、さらに刺激的に!

新たな強敵 「凶魔」

独房に起こる異変…

パレスに現れた謎のオタカラ?

スペックアップ

さらに遊びやすく、追加要素も充実。

日常アシストコマンド機能

「日常アシストコマンド」が多様な学園ライフを提案。遊びやすさが段違いに向上!

新楽曲多数追加

目黒将司氏による新規収録曲を多数追加。オープニング・エンディング・戦闘曲などのボーカル曲はもちろんLynが担当。

PS4 Pro 対応

グラフィックもパワーアップ。より美しくなったペルソナ5の世界はPS4はもちろん高精細&高画質のPS4 Proだとさらに臨場感マックス!

予約受付スタート

Amazonにて予約受付が始まっています。