ロボアニメの魅力が詰まったハイスピードロボアクション『HARDCORE MECHA』アークシステムワークスより2019年夏に配信決定!

スポンサーリンク

アークシステムワークスは、 インディーゲームスタジオROCKET PUNCH GAMES開発によるPS4用ソフト『HARDCORE MECHA』を2019年夏に配信すると発表しました。

本作は、様々な性能を持つ人型機動兵器と多様な武器、ハードな衝撃感と高品質なアニメーション演出がゲームを彩るハイスピードロボットアクションです。

スポンサーリンク

ストーリーモードPV 第1弾

プロローグ

A.D. 2221年

内戦の終結から30年後……新国際連合のたゆまぬ努力により、
人類社会はようやく統一を成し遂げ、繁栄の時代がもたらされた。

新国連はさらに、100ケ年にわたって開発計画を進めていた天然ワームホールWM-01によって、
地球と火星をつなぐ星間航路を完成させる。
これにより、人類社会における大半の資源問題が解決するはずだった。
しかし、戦後の復興にともなう特需は火星植民地に多大な重圧を与え、
そこには新たな反乱の火種が燻りはじめる。

反乱の予兆を察知した新国連は、速やかにその指揮下にある軍事組織<U.N.F>の駐屯部隊を火星に派遣、
また多くの政策を実施することにより事態の沈静化を図る。
しかし、時すでに遅し。いくつかの組織による援助のもと、失業者、社会脱落者、
過激分子や傭兵たちが、非合法な武装グループを形成し、強大化しつつあった。
彼らは火星の植民地や荒野の影に潜み、その牙を剥くときを待ち続けていた……。

タイトルとURLをコピーしました