ハードコアアクションRPG『イモータル:アンチェインド』日本語PS4版が8月29日にリリース決定!

スポンサーリンク

オーイズミ・アミュージオは、PS4用ソフト『イモータル:アンチェインド』を8月29日に発売すると発表しました。

スポンサーリンク

『イモータル:アンチェインド』とは

三人称視点のハードコアアクションRPG。
激しい銃撃と近接攻撃を組み合わせた、手に汗握る戦闘を体験せよ。
複数に分かれた広大なマップを探検し、迫りくる強敵を制覇して強力な武器を手に入れよう。
最高の装備を探求することが君の使命だ! 挑戦する者はその凄惨な運命に翻弄され、敗れれば全てを失うことになるだろう。
過酷な戦場を生き延びろ。ここには慈悲など、無い。

ゲームシステム

プレイヤーはゲーム開始時に、6種類に分けられた「クラス」を選択することができる。初期装備とステータスはクラスにより異なる。ダメージを与える事に秀でたクラスや回復に優れたクラス、遠距離武器のリロード時間が短いクラスなど、自分のプレイスタイルに合ったクラスで戦いに挑もう。

過酷な戦場を生き延びろ

敵からのドロップやフィールドで入手できる武器には固有の技が設定されており、武器ごとに違った戦い方ができる。しかし高火力の武器はこまめなリロードが必要であったりするため、遠距離と近距離の武器を使い分け、いかに敵の弱点を突くかが戦闘の要となる。

ステータスによって装備できる武器が変わるため、どれを伸ばしていくかも戦略の一つになる。序盤から強力な敵も多く、大きなダメージを喰らうこともある。そのため、自身の腕を磨くことはもちろん、武器の強化やステータスの育成も重要。

ゲーム紹介トレーラー

イモータル:アンチェインド ゲーム紹介トレーラー

スクリーンショット

製品概要

作品名:Immortal:Unchained(イモータル:アンチェインド) 
対象機種:PS4(PS4 Pro対応) 
発売日:2019年8月29日(木)発売予定 
希望小売価格:6,400円(税抜) 
ダウンロード:6,400円(税込) 
ジャンル:アクション 
プレイ人数:1人 
CERO:C 
販売元:株式会社オーイズミ・アミュージオ

公式サイト 
http://www.o-amuzio.co.jp/games/immortalunchained/