『超次元ゲイム ネプテューヌ』”なつやすみ”がテーマのOVAがPS Videoにて独占先行配信開始!PS4オリジナルテーマ期間限定無料配布も

スポンサーリンク

コンパイルハートの人気RPG『ネプテューヌ』のアニメシリーズ最新作となるOVA『超次元ゲイム ネプテューヌ』の独占先行配信がPS Videoにて開始されました。アニメシリーズとしては実に6年ブルとなる新作で「なつやすみ」をテーマに掲げています。

スポンサーリンク

OVA『超次元ゲイム ネプテューヌ』について

ストーリー

緑の自然あふれる「わたしのなつやすみ山」へやってきたネプテューヌ一行は、そこでバカンスを楽しむことに。ひさびさに4国の女神がそろっての、いつもの賑やかなやりとり。

そんな中、ネプギアはユニら妹たちと山へ散策に繰り出す。道中、長く連なる大鳥居をくぐった妹たちは、なんと別次元に迷い込んでしまった…。

そこでネプギアが出会ったのは、大人の姿をした姉・ネプテューヌにそっくりな女性だった。

本編Aパート冒頭6分の映像

配信情報

<配信開始日>
2019年7月8日(月)
※独占先行配信は2019年7月21日(日)まで。

<配信内容>

タイトル配信形式配信価格(税込)
OVA『超次元ゲイム ネプテューヌ』デジタルセル版HD画質/1,620円
SD画質/1,620円
レンタル版HD画質/540円
SD画質/540円

PS4用オリジナルテーマ期間限定無料配布

PSプラットフォームでの独占配信を記念し、本作のキャッチコピー「That is COOL!」にちなんだPS4用オリジナルテーマが8月6日までの期間限定で無料配布。

タイトルとURLをコピーしました