子供の頃に遊んだおもちゃが襲い来る密室脱出ホラー『YOUR TOY キミノオモチャ』PS4日本語版が10月31日に発売決定!

スポンサーリンク

中国デベロッパーVIUVA GAMES開発の密室脱出ホラーゲーム『YOUR TOY キミノオモチャ』PS4日本語版が10月31日に発売されることが判明。楽天ブックスビックカメラにて予約が開始されています。販売はGame Source Entertainment、価格は2,980円+税です。

スポンサーリンク

『YOUR TOY キミノオモチャ 』 について

暗闇の中であなたは目を覚めました。
あなたに襲いかかってきたのは子供の頃のおもちゃでした。
あなたは、この悪夢から抜け出すことができるでしょうか。

断片的なストーリー展開の中、あなたの冷静さと柔軟な発想が試される難題の連続。
ストーリーをつなぐには、些細なことにも注意を払わなければなりません。

一つ一つ謎を解いていくと、そこが未知の深淵であることを知ります。
存在しないはずの世界であなたを待っているのは…?
夢と記憶の狭間で、おもちゃとの戦いが始まります。

密室脱出ゲーム「キミノオモチャ」は複雑で挑戦的な謎解きとギミック、そして興味深い物語を体験することが出来ます。 悪夢に入る準備、出来ましたか?

トレーラー

全8本のトレーラーをまとめた再生リストです。

タイトルとURLをコピーしました