『きみのまちポルティア』PS4パッケージ版が11月14日に発売

スポンサーリンク

自由な生活が楽しめるシミュレーションRPG『きみのまちポルティア』のPS4パッケージ版が11月14日に発売決定(→ Amazon / 楽天ブックス)。 販売はコーラス・ワールドワイドで、価格は3,980円+税。初回生産特典として「オリジナルサウンドトラック プロダクトコード」が付属します。

ちなみに、10月24日に発売予定のSwitchパッケージ版はGame Source Entertainmentが販売を担当。両プラットフォームで配信中のダウンロード版はTeam17が販売しています。

スポンサーリンク

『きみのまちポルティア』について

ポルティアのまちで新しい生活をはじめよう!

キミはお父さんから受け継いだ<作業場>がある「ポルティア」という街に引っ越してきた。
でも、そこにあったのは手入れされていないボロボロの作業場…キミの手でこの場所に輝きを与えよう!

■ オープンワールドRPGにライフシミュレーション、そしてクラフト。すべてがつまったゲームです

ポルティアでの新生活はプレイヤー次第。農業、採掘、クラフト、釣り、探検、結婚…この街でできることはたくさんあります。さらに街ではイベントが目白押し。ポルティアでの生活を満喫しよう!

■ ポルティアの新生活はプレイヤー次第、刺激的な物語も待っている!

  • オープンワールド、RPG、そしてライフシム、クラフトのすべての要素がそろった新定番ゲームの登場です。
  • 無料アップデートにてゲームの改善、新要素の追加も予定しています。
  • Switch版と比較して、処理性能の差から、PS4版はより快適にプレイいただけます。
タイトルとURLをコピーしました