アクションホラー『シャドーコリドー 影の回廊』PS4版が配信開始!

スポンサーリンク

レジスタは、PS4版『シャドーコリドー影の回廊』の配信を開始しました。価格は1,980円です。

本作は、もともとフリーのホラーゲーム『影廊-ShadowCorridor-』として配信されていたものに、さまざまな要素の追加と調整を施した家庭用ゲーム版です。先行してSwitch版も配信中です。

スポンサーリンク

シャドーコリドー影の回廊 について

日本発!話題沸騰の和風ホラーゲーム

■ミニMAPの搭載
徘徊者の大幅な難易度の調整。ゲームの特徴であるランダム生成ダンジョンを敢えて封印。
初心者モードでゲームの面白さに触れて下さい。

■ランダム生成ダンジョン
古びた和風の回廊は、プレイするたびに形を変える挑戦者モード以降は決まった攻略ルートは存在しない。臨機応変に状況を判断し活路を開け。

■迫りくる能面
不気味な能面の徘徊者は、視覚や聴覚を駆使してプレイヤーを追い詰める。複数タイプの徘徊者の特徴をつかみ、いかに対処出来るかが攻略のカギとなる。

■多彩なアイテム
大部屋や小部屋、タンスの中や棚の上、回廊には様々な役立つアイテムが散らばっている。状況を見極め、数々のアイテムを駆使して生き延びろ

スクリーンショット&トレーラー

PS Store ページ

シャドーコリドー 影の回廊
b内容の説明bbr日本発!話題沸騰の和風ホラーゲームbrbrミニMAPの搭載br徘徊者の大幅な難易度の調整brゲームの特徴であるランダム生成ダンジョンを敢えて封印br初心者モードでゲームの面白さに触れて下さいbrbrランダム生成ダンジョンb...
タイトルとURLをコピーしました