【予約開始】『ブレイブリーデフォルト2』『ルーンファクトリー5』『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』『バディミッションBOND』『フェルシール:アービターズマーク』Amazonにて予約受付スタート

スポンサーリンク

Amazoにて、発売日が決定した新作の予約受付がスタートしました。

ルーンファクトリー5

新たな舞台で 新たな冒険。ルーンファクトリー 新章はじまる。
ファンタジーの世界で、冒険と生活の両方が楽しめるRPG「ルーンファクトリー」最新作。
記憶をなくした主人公は、自然豊かな町・リグバースへ辿り着き、町の平和を守る警備組織のメンバーとして仲間と共に冒険をくり広げます。はじめての人でもプレイしながらすんなりと世界へ入り込める安心の親切設計。あなたも「ルーンファクトリー」の世界でファンタジー生活をはじめよう!

バディミッション BOND

真実に迫れ、相棒と共に。
亡き養父の夢を継ぎ、ヒーローを目指す警察官ルークと被害総額・数百億ともいわれる「怪盗ビースト」こと、アーロン。数奇な出会いが2人の運命を大きく変えていく……。頼れる相棒として助け合い、時にはぶつかり合いながら、ルークの父の死の謎、そして世界を揺るがす大きな陰謀に立ち向かう熱き友情の物語。

舞台は世界的なショービジネスの中心地「ミカグラ島」。そこで暗躍する姿なき犯罪組織「DISCARD」に対抗すべく、それぞれの思惑をかかえたワケありの4人が極秘の潜入捜査チームを結成。その名はチーム「BOND」。警察官のルーク、大怪盗ビーストことアーロン、陽気な恋多き忍者のモクマ、冷徹な詐欺師のチェズレイは、光と闇がうごめくこの島で真実を突き止めることができるのか?

最大の特徴は、2人組のバディを組んで捜査・潜入を行うこと。チーム「BOND」の4人の中から2人を選び、何度も相棒を入れ替えながら、行く手を阻む問題の解決に臨む。捜査では、BONDメンバーの特徴を見極め、適切なメンバーで聞き込みできるかが情報入手の鍵となる。そして入手した情報に応じて、敵アジトへ潜入時に忍び込むルートに変化が発生。どのキャラクターが捜査や潜入にふさわしいか考えながら、最適なバディを選ぶことが重要になる。

デジタルコミックのスタイルでストーリーを楽しめる完全新作アドベンチャー。本作は、コーエーテクモゲームスが開発を手がけた完全新作のアドベンチャーゲームです。漫画『アイシールド21』『ワンパンマン』などの作画で知られる村田雄介氏による個性豊かな多くのキャラクターに加え、ゲーム内にもストーリーや会話の展開時にコミック調の表現を取り入れており、デジタルコミックのスタイルでストーリーを楽しむことができます。

フェルシール:アービターズマーク

B08LQZMPK9

「破られた封印 調停者の烙印」ここに協約は結ばれ、封印は完了する
数々のアワードを受賞したシミュレーションRPGの傑作が待望の日本語化!
ファンタジーをベースに、スチームパンクの要素も盛り込まれている独自の世界観。40エピソードを超える長大なストーリーが君を待つ。
30を超える職業と約300種類のスキルを自由に組み合わせてキャラクターをカスタマイズ。地形の高低差などを利用して戦闘を有利に進めよう! 高難度なエンドコンテンツも収録。
いま再び訪れる古代の獣の脅威を前に、秩序の守り手となれるか――