死ぬ度に歳を重ねて強くなるアクションRPG『Chronos: Before the Ashes』国内PS4版の配信日が再び変更され12月18日リリースへ

スポンサーリンク

THQ Nordic Japanは12月15日、『Chronos: Before the Ashes』国内PS4版の発売日を12月18日に再決定しました。本作は先日、従来予定日の12月1日から2021年1月19日への発売延期が発表されましたが、再び変更となり1ヶ月ほど早まるかたちとなっています。

Chronos: Before the Ashes について

Chronos: Before the Ashesは邪悪から故郷を救おうとする英雄を主人公とする叙事詩だ。この独特なRPGで謎に満ち溢れた迷宮の奥底を探索しながら、より聡明でより強く成長しろ。だが気をつけろ、挑むのは生易しい迷宮ではない。そして操る英雄が死ぬ度に、この英雄の人生から1年が失われるのだ!

アドベンチャーRPG – アドベンチャーゲームとRPGのメカニズムを融合した新鮮なシステム。

奥深い戦闘システム – 数々の武器やアビリティ、パワーを冒険に役立てろ。

前例のない年齢システム – プレイヤーは死亡するごとに1歳の歳をとる。年の功をキャラクターの糧とせよ。ゲーム開始時には若く俊敏だったキャラクターは、歳をとるとともに聡明で魔法を得意とするようになる。

タイトルとURLをコピーしました