『Marvel’s Avengers』12月1日配信のPS独占ヒーロー「スパイダーマン」トレーラー公開

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは『Marvel’s Avengers(アベンジャーズ)』について、12月1日より配信を開始するPlayStation独占ヒーロー「スパイダーマン」のシネマティックトレーラーを公開しました。

スパイダーマンおよびヒーローイベント「大いなる力で」について

プレイヤーは専用のヒーローイベント「大いなる力で」にてスパイダーマンとしてアクロバティックなシングルプレイ、もしくはフレンドとのマルチプレイをお楽しみいただけます。その独特な動きと戦闘アビリティでアベンジャーズ・イニシアティブ内のストライクチームにおいても大活躍は間違いありません。

世界征服を企む AIM はその高い技術を用いて、シンソイド軍団の無敵化を目論んでいる…AIM の新計画を知ったピーター・パーカーはアベンジャーズと協力しながら、この脅威を何としてでも阻止すると誓う。正体を隠しながらもミズ・マーベルやブラック・ウィドウとの間で一時的ながらも友情を築くが、普段は一人で行動し活躍するパーカーは、チームの一員として他のメンバーと共闘をすることに戸惑う。彼は正式にアベンジャーズのメンバーとして加入するのか?それとも、一人で AIM との戦いを続けるのか?

タイトルとURLをコピーしました