G-MODEアーカイブス+『女神転生外伝 新約ラストバイブル』7月14日リリースへ

スポンサーリンク

ジー・モードは、G-MODEアーカイブス+『女神転生外伝 新約ラストバイブル』(Switch)を7月14日にリリースすると発表しました。価格は1,800円(税込)です。

スポンサーリンク

『女神転生外伝 新約ラストバイブル』について

紹介動画

仲魔とともに、運命を切り開け。
全ての終わりであり、全ての始まりとなる物語。

「女神転生」シリーズのディープな世界観にファンタジーのテイストを取り入れ、 従来のシリーズとはひと味違った外伝的位置づけである「女神転生外伝 ラストバイブル」シリーズ。
本作はその中でもフィーチャーフォンでのみ配信・遊ぶことができた、完全オリジナル作品となります。

物語の舞台は、百年の周期で魔王が復活し、侵略が繰り返し行われている悲劇の星「ガレリア」。
星に住まう人々は天使により与えられる力「ガイア」を用い、魔王の封印を繰り返してきた。
次の魔王の復活が差し迫る今、主人公は救世主「ガイアマスター」の候補生として、世界を救うための旅へ出ることに。

敵として道を阻む魔獣でも交渉次第では力を貸してくれる、シリーズ恒例「仲魔システム」はもちろん、 他の候補生たちとのイベントや「魔獣合体」「魔獣強化」等の要素が、あなたの冒険を盛り上げます。
旅の果て、忌々しい歴史の先で主人公達を待つものとは…… 。

タイトルとURLをコピーしました