巨大生物が生息する謎多き島が舞台のオープンワールド・サバイバルホラー『Project Mist』発表。Steamでリリースへ

スポンサーリンク

Awaken Realmsは、Chicken Launcherが開発を手掛けるPC用オープンワールド・サバイバルホラー『Project Mist』をSteam向けに発表しました。発売日は未定です。

スポンサーリンク

『Project Mist』について

トレーラー

ゲーム概要

本作は、オープンワールドのサバイバルホラーゲーム。強制的なクエストや手取り足取りのチュートリアルは存在しない。プレイヤーは自分の選択によってゲームを自由に進行させることができる。この過酷な環境で生き残るために、自分自身で判断を下せ。

謎の島を探検:錆びついたメカ、空を飛ぶクジラ、そして巨大な壁の背後に隠された秘密が待っている。謎の島の奥深くに飛び込めば、どこに行っても新たなチャンスや脅威が待ち受けており、徐々に環境に没頭できる。

巨大な生き物との出会い:巨大な生き物と遭遇し、それらから逃げたり、狩ったり、あるいは単に驚嘆の念を抱くことになる。

基地を建設して防衛:この無情な世界で、基地はあなたの生命線だ。基地を建設、強化、防衛し、執拗な脅威から守ろう。罠、攻城兵器、パワーマイン、エネルギータレット、その他さまざまな武器を製作して、生き残るための戦いで有利な立場に立とう。

重力銃の力を活用:重力銃は、生き残るための過酷な戦いにおいて流れを変える力を持っている。あなたが立ち向かう恐怖に対抗するために、重力銃は最大の希望となるだろう。

あらゆる逆境を乗り越えろ:この容赦のない悪夢の中で、すべての選択が生死を左右することになる。あなたの知恵、巧妙さ、そして決意は、執拗な恐怖に対抗する唯一の武器だ。農耕、料理、特別なアイテム、武器、弾薬を製作しよう。

Project Mist on Steam
Join the Project Mist in this new open world survival horror. Explore an enigmatic Island. Fight against colossal monste...
タイトルとURLをコピーしました