Switch版『天穂のサクナヒメ』いっせいトライアルに登場。11月6日から12日までまるっと遊び放題に

スポンサーリンク

任天堂は、Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」について、次回の対象タイトルを『天穂のサクナヒメ』に決定したと発表しました。11月6日12:00から12日17:59の期間限定で、製品版の内容を無制限でまるっと遊ぶことが可能。セーブデータは製品版へ引き継げます。

『天穂のサクナヒメ』は、爽快なコンボアクションと日本古来の手法を取り入れた本格的な米作りシミュレーション要素を融合した和風アクションRPG。鬼が支配する「ヒノエ島」を舞台に、豊穣神サクナヒメが仲間たちと共に大冒険を繰り広げます。伸縮自在の「羽衣」で縦横無尽に飛び交いながら、さまざまな「武技」による華麗かつ豪快な連続攻撃を敵へと叩きつける爽快アクションが楽しめます。

そんなサクナの成長の要となるのが、米作りです。田起こし、田植え、収穫など実際の工程を経て質の高い米を作り出すことで、サクナはどんどん成長していきます。

「いっせいトライアル」が始まると同時に39%OFF(3,278円⇒1,980円)となるセールも実施。セール期間は11月19日23:59までなので、「いっせいトライアル」期間中にクリアできなかったり、クリアはしたけどもっとやり込みたいという人は、このチャンスにぜひゲットしましょう。

タイトルとURLをコピーしました