PS4『Marvel’s Spider-Man』9分にわたる日本語字幕ゲームプレイトレーラー公開!(※本編はフルローカライズ)

スポンサーリンク

SIEJAは、9月7日に発売を予定しているInsomniac開発のPS4向けオープンワールド・アクション『Marvel’s Spider-Man』について、9分にわたる日本語字幕ゲームプレイトレーラーを公開しました。なお、本編はフルローカライズ(音声は日本語・英語の選択が可能)されることが判明しています。

<映像は以下へ>

スポンサーリンク

『Marvel’s Spider-Man』 ゲームプレイトレーラー

『Marvel’s Spider-Man』 ゲームプレイトレーラー

本作では、PS4®ならではのクオリティで再現されたニューヨークの街を、映画やコミックスでもおなじみのウェブ・スイングによって高速移動していく唯一無二の爽快感を味わうことが出来ます。さらに、街中にあるものを利用して戦ったり、スパイダーマンらしいトリッキーな動きや必殺技を素早く使い分けたりと、多彩な戦闘アクションが用意されています。
プレイヤーは新聞社に勤める青年ピーター・パーカー(スパイダーマン)となり、ヴィラン(様々なスーパーパワーをもった凶悪犯)たちによる犯罪を解決していきます。スパイダーマンとしての能力を得てから8年、何百万もの人々を守るために正体を隠しながら戦うピーターの、ヒロイックで爽快なストーリーにも注目です。