『シェンムーIII』PC版の予約販売が開始!新たに3枚のスクリーンショットも公開

PS4/PCでの2017年12月リリースに向けて制作が進んでいる『シェンムーIII』ですが、本作よりPC版の予約販売が開始されました。PC版の予約販売の売上も調達金額に合計され、ストレッチゴールの内容が追加されていくとのことです。

また、開発状況の報告と新スクリーンショット3枚も公開されています。

スポンサーリンク

開発状況が報告

また、ファミ通最新号において鈴木裕氏が「本格的なプロダクションに向けて、開発は最終段階に入っています」と述べていましたが、公式サイトで具体的な開発状況が掲載。それによると、様々な要素の研究開発も順調に進んでおり、本制作期間に移行しつつあるとのこと。メインシナリオもほぼ完成し、俳優・声優を起用したモーションやボイスのレコーディングテストも進行中。ミニゲームやイベント、バトルなどについても、鈴木裕氏をはじめとしたスタッフ一同で真剣に開発に取り組んでいると報告。さらに鈴木裕氏が「ゲーム作りに没頭して、よく開発事務所に泊まるようになって来ました。寝ても覚めてもシェンムー一色になって来ました。」というコメントを寄せています。

最新スクリーンショット公開

シェンムーIIIシェンムーIIIシェンムーIII

なお、年明けには新映像の公開も予定されています。

関連リンク

 ・シェンムーIII

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事