パイタッチされすぎて不具合発生中のD3パブリッシャー新作ティザーサイトが更新!どうやらPS4&PS Vita向けタイトルの模様

D3パブリッシャーがオープンした新作ティザーサイト。このティザーサイトには、露わになった女性の胸をタッチすると、新作発表までの期間が延長されていく「Touch 我慢 Starter」なる珍妙な仕掛けが施されていました。胸には触りたいが、そうすると新作発表が遠のいていく…。そんなジレンマと戦い打ち勝った人は極僅かだったようで、順調にタッチされまくり、みるみるうちにメーター上昇&発表時期延期、最終的には不具合を起こすという悲しい結末へと至りました。

さて、そんなティザーサイトが本日更新されました。同社によると「おっぱい修理中の詫びパイとして、おっぱいを大きくいたしました」とのこと。非常に誠意ある対応に感服します。また、さらに巨大化したおっぱいの横には、工事現場で見かけるような頭を下げた作業員を描いたイラストが登場。そのヘルメットには「ヴぃ~た」「4」と書かれています。断言することははばかられますが、恐らく新作がPS4とPS Vita向けであることを示唆するものと思われます。

関連リンク

 ・D3P NEW PROJECT(tokihanate-z)

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事