『ドラゴンボール ゼノバース2』新キャラ「孫悟空(身勝手の極意)」参戦決定!

バンダイナムコエンターテインメントより発売中のPS4/Switch用ソフト『ドラゴンボール ゼノバース2』の「エクストラパック第2弾」(近日配信予定|価格:1,200円)において、孫悟空の新形態「身勝手の極意」が参戦決定。

<詳細は以下へ>

スポンサーリンク

孫悟空(身勝手の極意)について

特殊行動は敵の攻撃を自動回避する「攻撃よけ」、必殺技は超拳圧を最大3連続で飛ばす「飛拳」、究極技は素早く相手との間合いを詰めてラッシュを叩き込み、吹き飛ばした相手に超気弾を放つ「神越演武」です。

エクストラシナリオ

コントン都内に新たな時の裂け目が複数発生。騒然とするキミの前に現れたのは「フュー」という男。歴史改変を起こした際に生じるエネルギーを研究しているという彼の話では、時の裂け目内で発生した出来事は、実際の歴史にまったく影響がないという。

キミはパートナーとともにタイムパトロールへ出発。フューの研究に協力して「歴史改変を起こす」か、これまで通り「歴史改変を阻止する」か…。選ぶのはキミ自身だ!

フュー

歴史改変時に発生するエネルギーを研究する青年。その正体は謎のまま。

改変か修正か

エクストラシナリオでは、必ずしも歴史修正を行う必要はなく改変するという選択も可能。歴史の修正or改変した回数に応じて物語の展開が変化する。師事してきた先生をパートナーにでき、パートナーによって特殊なイベントが発生することもある。

自分の選択は「トキペディア」に記録されていく。クリア後に再プレイすることもできる。

関連リンク

 ・All Games Delta

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

関連記事
関連記事