Steam版『龍が如く極』発売日が2月19日に決定か

スポンサーリンク

セガはSteam版『龍が如く極』について、その発売日を示唆する情報を投稿しました。(※訂正:初稿では“発売決定”と書きましたが、発売自体は昨年の時点で発表済みでした。お詫びして訂正致します。)

投稿されたのは真島吾朗がマンホールから現れるというシーンを収めたGifアニメなのですが、その最後のコマに「February 19th」という日付が記載されており、これがリリース日を示している可能性がありそうです。

スポンサーリンク

Steam版『龍が如く極』について

1995年、神室町・・・堂島の龍こと桐生一馬は、義兄弟の契りを交わした錦山彰と、幼馴染みの由美を守るためにヤクザの組長の殺害の罪を被って服役する。

2005年・・・錦山彰は見る影もないほど変わってしまい、由美は行方不明。東城会からは100億円が消え、組織は内戦の勃発の寸前の状態。そして、桐生一馬は、もはや彼にとって未知の世界へと出所することとなる。

拡張されたゲーム性とシネマティック・ストーリー、Yakuza 0 のバトルスタイルへの回帰、夜のエンターテインメントスポットの増加、そしてシリーズキャストによる音声の再集録により、Yakuza Kiwamiはシリーズの当初のビジョンの最も「究極」なバージョンとなっている。PC版に最適化された本作は4K解像度、無制限フレームレート、カスタマイズ可能な操作とウルトラワイドスクリーンに対応している。

トレーラー

YAKUZA KIWAMI PC Announcement Trailer