PS4/XB1/PC『ドラゴンクエストXI S』“たっぷり遊べる体験版”配信開始 ─ 想定プレイ時間10時間。セーブデータ引継ぎ可能。クリア特典あり

スポンサーリンク

スクウェア・エニックスは、12月4日にPS4/Xbox One版、12月5日にSteam版の発売を予定している『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めてS』について、「たっぷり遊べる体験版」を配信開始しました。

たっぷり遊べる体験版 について

プレイ時間は約10時間!『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S』“たっぷり遊べる体験版”プロモーションムービー

“たっぷり遊べる体験版”は、冒険のはじまりから、カミュ、ベロニカ、セーニャが仲間として加わり、次の町に移動する手前までの物語をプレイすることができます。

想定プレイ時間は約10時間。物語の序盤を、3Dモードでたっぷりと楽しめる内容となっています。

もちろん、セーブデータは製品版への引継ぎが可能です。「S」の要素である、キャラクターボイスや、新たなしばりプレイなども発売前にいち早く体験いただけます!

たっぷり遊べる体験版”クリア特典は「スキルのたね」×3個!本体験版を最後まで進めると、クリア特典として「スキルのたね」3個が手に入ります。入手済のセーブデータを製品版に引き継ぐことで、ゲーム序盤をちょっとだけ有利に進めることができます。

配信ページ