配信者育成・生活ADV『ニーディーガール オーバードーズ』配信日が2022年1月21日に決定。最新映像「実況PV」もお披露目

スポンサーリンク

WSS playgroundは、『ニーディーガール オーバードーズ』の配信日を2022年1月21日に決定しました。価格は1,680円(税込)。あわせてゲーム内に登場する唯一のヒロイン「超天ちゃん」自らが遊び方の解説を行う実況プレイ風PVが公開されています。

スポンサーリンク

『ニーディーガール オーバードーズ』について

実況PV

ゲーム概要

『 NEEDY GIRL OVERDOSE 』は、最強のインターネットエンジェル(配信者)を目指す承認欲求強めな女の子(超絶最かわてんしちゃん)との生活を描くマルチエンディングADVです。配信を行いながら、ちょっぴり病んだり、お薬をキメたりする日常を過ごしつつ、超絶最かわてんしちゃんのフォロワーを増やしていきます。様々な形の破滅を体験しつつ、この物語にハッピーエンドが存在するかどうか、あなた自身の目で確かめてください。

システム

プレイヤーはちょっぴり病んだり、オーバードーズしちゃったりするかわいいヒロインの「ピ」として毎日の行動に口を出して、サイコーの配信者に育てます。PCの画面から関連するアイコン・ウィンドウを選んで指示を出していきます。

選んだ行動によって様々なパラメータが増減し、その数値などによってエンディングが分岐します。

配信はフォロワー数を大きく獲得する重要な行動です。
コンセプトを決定して盛り上がる配信を心がけましょう。配信の結果はヒロインのパラメーターにも強い影響を与えます。

日々の行動の結果はパラメータのほか、彼女のSNSの表アカウントと裏アカウントで見ることができます。このツイートを全部読んで複雑な気分になるのがこのゲームの目的の一つと言えるでしょう。

あなたは彼女の「ピ」なのでもちろんデートをすることができます。インターネット映えしたり、オタク魂をくすぐるスポットにデートにいって、とても「ぽい」写真をSNSに投稿してくれます。

NEEDY STREAMER OVERLOAD on Steam
NEEDY STREAMER OVERLOAD is a “multi-ending ADV” depicting daily life with “OMGkawaiiAngel”, a young girl with a rather e...
タイトルとURLをコピーしました