黒澤映画に影響受けたモノクロ剣戟アクション『Trek to Yomi』5月5日リリースへ。16分弱にわたるプレイ動画も

スポンサーリンク

Devolver Digitalは、Flying Wild Hog 開発のモノクロ剣戟アクション『Trek to Yomi』のリリース日を5月5日に決定しました。プラットフォームはPS5/PS4/Xbox Series/Xbox One/PC。発売初日よりXbox Game Passでも提供されます。国内でも同日リリース予定です(※Steam版は5月6日)。

スポンサーリンク

『Trek to Yomi』について

発売日告知を含むプレイ動画

ゲーム概要

死に瀕する師への誓いとして、若き侍、大樹はあらゆる危険から自分の住む里と愛する人々を守ることを決意する。悲劇に直面し、務めを果たすとき、孤高の侍は生と死を越えた旅に出なくてはならない。自分自身と向き合い、歩むべき道を決めるために。

映画的演出
息を呑むようなカメラワークと、往年の侍映画に見られる魂ある美しい映像によって、『Trek to Yomi』は映画さながらの体験を作り上げている。

洗練された戦い
侍の伝統的な武器を活用するなめらかな戦いを実現したシステムで、凶悪な剣士や超自然的な存在と対峙する。

を越える物語
悪意にまみれた敵へ立ち向かい、守ると誓った人々を守れなかった大樹が再び立ち上がる目の離せない物語を体験しよう。

心を震わせるサウンドトラック
封建時代の日本の風景と時間を真に感じさせるような印象的なサウンドトラックが、緊張感ある戦いと物悲しい雰囲気をさらに引き立てる。

タイトルとURLをコピーしました