絶対に会話が噛み合わない男たちとの恋愛ADV『狂気より愛をこめて』2023年春Steamでリリースへ

スポンサーリンク

PLAYISMは、JamsanpoidとVampire K.Kが開発を手掛けるビジュアルノベル『狂気より愛をこめて』を2023年春にSteamにてリリースすると発表しました。

スポンサーリンク

『狂気より愛をこめて』について

トレーラー

ゲーム概要

絶対に会話がかみ合わない男たちとの恋愛AVG、『狂気より愛をこめて』へようこそ!
4人の男性と学園生活を1年間共にし、選択肢によって好きなあの人との好感度を高めましょう!彼との交流を増やし、困難に立ち向かうことで、あの人のあんな秘密が露わに…!?毎日ドタバタちんぷんかんぷん、果たして主人公は彼との素敵なエンディングを迎えられるのか!?

あらすじ

主人公のあなたはしがない高校2年生。ですが、去年に通っていた高校をテロリストにより爆破されたため、家から一番近かったお金持ち学校の私立古歌院学園(しりつこかいんがくえん)に転校することになりました。

キャラクター

佐伯祐介
主人公と同じクラスの明るくやんちゃなイケメンチャラチャラ金髪男。転校前、同じ学校に通っていた。陽キャで誰にでも優しくフランクに接する。運動とゲームが好き。意味不明単語を羅列する。

荒川修司
私立古歌院学園の保健医を務める、大人しくておっとりした、糸目でセクシーな先生。時々腹黒い一面を見せることも…?音楽と筋トレが好き。いつも髪にタツノオトシゴが絡まっている。

田村マシュマロ
謎のかわいらしい少年。食べることと寝ることが好き。他人との会話を極力避け、エンカウントしても暴言を吐かれたりエグい罵倒をされる。オカルト的な事情に詳しい。

アオルタ
私立古歌院学園の生徒会長を務める3年生。クールで威厳のある性格で、青白い肌と異国言語が特徴。成績優秀で事務作業は何なくこなすが、不器用な面も。日本の文化に興味があり、勉強中。

注意

刺激の強い表現、センシティブ、バイオレンス、ホラー、理不尽、意味不明、爆音が多く含まれます。ご注意ください!

タイトルとURLをコピーしました